« テスト環境ではないサンプル | Main | TVネタ クラシック音楽 »

新番組 幾つか

新番組 幾つか  
TVよく見ますが、連ドラは見続けられないですね。
一応働いていますので。

ドラゴン桜: TBS7月8日スタート、金曜22:00
 マンガのドラマ化。 楽しみにしていました。 
 阿部さんがメインで他の出演者知らない人が多いです。 
 ブレークするのでしょうか?
 しかし、 阿部さんって最初は単にハンサムで格好良い男性だと
 思っていましたが、 いろいろな役をこなして魅力ある個性派俳優に
 なられたと思います。 
 
女王の教室:日本テレビ 土曜 21:00~21:54 
 厳しい先生はいると思います。
 先生とはある意味絶対の立場でもありますから、本当はかなり
 王様、女王様になる面はありがちなのでは?
 でもこの話は恐過ぎますね。  
 本当は何を表現しているか? 今の所分かりません。
 でも、何かを期待して見てしまいそう。
 書き込みも賛否両論です。

 

|

« テスト環境ではないサンプル | Main | TVネタ クラシック音楽 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/4900051

Listed below are links to weblogs that reference 新番組 幾つか:

« テスト環境ではないサンプル | Main | TVネタ クラシック音楽 »