« サンチュで快眠? | Main | WBSネタ ヒューマンエラー対策 2005/06/01 »

花 チューリップの種?

花 チューリップの種?

久しぶりの日比谷公園
バラが満開状態。

チューリップは枯れているのは当然として、入れ替えしないの?
枯れたまま放置されているような・・・
でも中には数本。種ができているようなものがあった。
もしこれを育てるとどんな花が咲くのだろうか?

花壇の雑草をとる作業をしていた。
やはり広いので作業する人は大変だろうな?と思う。 が・・・
花の間でニュッキリ伸びたその雑草も除いていただけませんか?

キンギョ草がいつのまにか植えられていた。
好きな花なのだが、水はかなり必要なので枯れないかな?
ハナガラを除くと花が続けて咲きやすくなるはずなのだけど 無理? でしょうね
ボランティア参加したくなりました。
なんでこれを植えたのかは少々疑問。

|

« サンチュで快眠? | Main | WBSネタ ヒューマンエラー対策 2005/06/01 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/4362661

Listed below are links to weblogs that reference 花 チューリップの種?:

« サンチュで快眠? | Main | WBSネタ ヒューマンエラー対策 2005/06/01 »