« WBSネタ ソバ屋 昼から夜へ | Main | SARSの症状を抑えるのに有効な薬品 »

パソコン買いたい

パソコン買いたい

欲しいものがあって、パソコンショップに寄りました。
目当てのものはなさそうなので、段々パソコンが欲しくなって
ウロウロしていました。

で、 

他のお客の様子もなんとなく見ていました。
店員:「ムーアの法則でですね。・・・」 =>面倒な状況になっているみたい。

店員:「TVは見れませんが、Pentium Mで速いし、Officeも入っていて
    N社のこれがいいです。
    S社のは格好が良いですけど・・・こっちのが良いです。」
    =>結局、これご購入のようでした。
    =>私もこのN社のものに惹かれました。 
      でもTVも見たいし、画面も大きくしたいし。 
      17インチ以上のTVチューナ付きにするか、速ければ良しとするか?
      しかし、安いのにも心が動くし。決断できず。  
 
  気づくと近くに怖い系?のお客様  
  店員さんは近くにいなくて、1人で悩まれていました。
  仕事用か趣味か?  
  目線だけあわせないように、少し離れて・・・。
   

|

« WBSネタ ソバ屋 昼から夜へ | Main | SARSの症状を抑えるのに有効な薬品 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/4643065

Listed below are links to weblogs that reference パソコン買いたい:

« WBSネタ ソバ屋 昼から夜へ | Main | SARSの症状を抑えるのに有効な薬品 »