« 涙で病気判定 | Main | TVネタ ワインの栓 新アイデア »

変な周囲の人々? グチ

変な周囲の人々? グチ

題1 私:「何のシール?」
   若い男性課員: 「課長に言われたからやっています。知りません。」
   私 (??小学生じゃないよね? せめて一言説明できる程度に
   作業内容理解してできないのかな? 簡単な話なのに)  
   見比べて 「アア リース会社が変わった為みたいね。」
  
題2 課長: 「この件は部長に聞いてくれ」
   私: (課長の隣にいる部長にもう一度説明しなおし)
   殆ど、課長は隣席の部長とは会話をしません。

題3 部会である課長が:xxxxの仕事は全然売れてません。
    市場判断ミスです。
    K課長:フフ   
    私:(何故笑うのか??)

題4:K課長: 珍しく隣の部長に 「Sさん辞めたようですよ。」フフフ
   私: (何故そんなに嬉しそうに笑うのか?)
 

  

|

« 涙で病気判定 | Main | TVネタ ワインの栓 新アイデア »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/4401003

Listed below are links to weblogs that reference 変な周囲の人々? グチ:

« 涙で病気判定 | Main | TVネタ ワインの栓 新アイデア »