« 葉酸が脳の老化防止に良い? | Main | WBSネタ ダラダラPCライフ »

停電したかな?

停電したかな?

電子レンジとTVのビデオのタイマーがリセットされていた。
これは停電した証拠。

まさか、暑くて電力消費量が上がって停電したのか?
 まさか ・・・ネ?

去年もカラ梅雨だったけれど、今年も降らず。暑い。
貯水池が大ピンチ。 台風頼みになっていると思う。

PCの常時接続なんかしていたら泣くかな?
ノートならバッテリがあるから、いきなり止まるということもないが。
  ・・・ バッテリセットしっぱなしなのも 問題かな?
自宅にもUPS必要になってしまいそう。

|

« 葉酸が脳の老化防止に良い? | Main | WBSネタ ダラダラPCライフ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/4753799

Listed below are links to weblogs that reference 停電したかな?:

« 葉酸が脳の老化防止に良い? | Main | WBSネタ ダラダラPCライフ »