« 夢みたいなもの ホストファミリー | Main | デュアルコアPC »

チタンの腕時計が欲しい

チタンの腕時計が欲しい

いつものようにソファイーに寝転んでTVを見ていると、
腰の辺りが痛い。しみるような感じして、ダンダン増してきました。
腰痛は暫く感じながらの生活なのですが、触ってみると。腫れている
ことに気づいて、慌てて鏡で見ると。 赤く腫れています。

多分コロンで被れてしまったのです。
以前はこんなことなかったと思うのえすが、だんだん体質が変わった
のか、偶に被れます。
条件としては、コロンを付けただけではなくて、下着や服に染み込
んだような状態になった場合だけなので、付ける時に注意していれば
良いのですが、あまりコロンを付けない方が良いかも・・・

しかも、腕時計をつけている手首の部分も偶に赤くなるので、
金属アレルギーもあるのでしょう。
それで、アレルギーの反応を減らすには?
チタンの腕時計にしようかな?というわけなんです。
何年か前から思ってはいますが、イザお店で見ると高い、男性用でゴツイ
ということで、買うことができません。

|

« 夢みたいなもの ホストファミリー | Main | デュアルコアPC »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/4294918

Listed below are links to weblogs that reference チタンの腕時計が欲しい:

» 腰痛予防の筋トレは美容にも良く、キーワードはインナーマッスルだった。 [雑談日記 (徒然なるままに、、。)]
 先日TVを見ていたら、バンドを使う腹筋運動をやっていた。仰向けに寝てゴムバンド [Read More]

Tracked on June 11, 2005 at 10:08 AM

« 夢みたいなもの ホストファミリー | Main | デュアルコアPC »