« ストレッチ技 | Main | MSの新ゲーム機 実はMacの »

TVネタ 水商売系

TVネタ 水商売系

 少しだけ見ていました。
 ホステス  こちらの方が昔からある仕事。
 プレゼント多い。 車1台。 マンション1部屋。
 出す方はとにかくお金あるのでしょう。 
 No.1 ともなれる方は、かなり頭も営業努力をしていると思う。

 ホスト  高級なお酒を20本も買わせてしまうのか?
      1回で50万円以上払う女性。  
      何の仕事すれば可能なのか? 親のお金か?
      美味しいお酒もガブ飲みでは勿体無い。
      売り上げの3、4割が本人の収入になるというのは、
      凄い仕組みでやっているですね。

 それないに苦労とかあるのでしょうが、こんなに無駄なお金の
 使い方をするのは全く理解できない世界です。
 
 酒も飲めない、騒ぐの嫌い。触れるの嫌い。タバコ嫌いの私のような
 人間には、間違って大金を入手しても、縁の無い世界でしょう。
   
 TV番組のやり方のせいもあると思うが、ホストの方々の売り上げ方は、
 ノリともいえるけれど何だか刹那的な感じにも見える。

 10万円もかけるならば、その分エステや全身マッサージでも3回位の方が、
 リラックスして気分も良くなって、綺麗にもなれるような??
  
  
      

|

« ストレッチ技 | Main | MSの新ゲーム機 実はMacの »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/4145269

Listed below are links to weblogs that reference TVネタ 水商売系:

« ストレッチ技 | Main | MSの新ゲーム機 実はMacの »