« 医療 血液から発電 | Main | WBSトレタマネタ つえ認識システム 2005/05/13 放送 »

花 バラ

花 バラ

 バラの季節になりました。 今は四季咲きもあるので、
春がバラのシーズンとはいいきれませんが、東京の公園で
見れるバラは、5月中頃が咲き始めるものが多いので身頃です。

近くでは旧古河庭園。本数は少ないのですが、品種がわかります。
知っている人も多いスポット。

深大寺植物園は少し遠いいですが、入園料も安く。
バラ園は充実していることで有名。

本当はアップで近つけると写真を撮るには嬉しいのですが、
残念ながら、植物には根元を踏まれたり不適切なので、通常はできないですね。

撮影会を特別料金を出してもらって(これを育成や整備に充てる)やらないかな?
最近はズームレンズ付きの一眼レフを使う人が多いですが、
良いアングルは近づかないと難しいですから。
  

 

|

« 医療 血液から発電 | Main | WBSトレタマネタ つえ認識システム 2005/05/13 放送 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/4131480

Listed below are links to weblogs that reference 花 バラ:

« 医療 血液から発電 | Main | WBSトレタマネタ つえ認識システム 2005/05/13 放送 »