« 中国での政府のネット検閲 | Main | 医学 チョコレート ガンを抑制 »

TVネタ 東京 不快行為禁止条例を作る?

Vネタ 東京 不快行為禁止条例を作る?

不快な行為は色々あると思います。
人によっても基準も違うでしょうね。
どの辺を狙っているのかはよくわかりません。

タバコ : 投げ捨て 止めて欲しいです
  火がついたまま枯れはのある部分に投げる怖い人もいます。
  火事の原因になりますし、街が汚くなるし、是非規制お願いしたい。
  地区によっては罰金ありますね。

車内で化粧 : 不快と思う人は多いらしい  
    でも危険というほどではないし・・・

ティーン向けの雑誌の過激な性表現あるものの規制:
  表現の自由を越えていすものが溢れてしまっていますから。
  海外に比べれば多分異常なのでしょうね。
  でもどこに雑誌の基準が設けられるのでしょうか?

|

« 中国での政府のネット検閲 | Main | 医学 チョコレート ガンを抑制 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/3790433

Listed below are links to weblogs that reference TVネタ 東京 不快行為禁止条例を作る?:

« 中国での政府のネット検閲 | Main | 医学 チョコレート ガンを抑制 »