« 散歩 花情報 日比谷公園 | Main | 電車の中外あれこれ その11 »

散歩 日比谷公園 猫達

散歩 日比谷公園 猫達

 天気良く、暖かなのできっと沢山の猫達が日向ぼっこしているでしょう。
 と期待して行きました。 漸くデジカメも準備して。

 人間も沢山居て、日向ぼっこしています。 猫は・・・意外と少ない。

 それでもベンチの傍で寝たり、ジャレたりの子達がいました。
   その場所は比較的猫が集まりやすい場所の1つです。
  
 人間の方も傍の猫を見て楽しんでします。
 1組の猫はそんな人間達の傍で、春のシーンを展開しそうな気配も
 ありましたが、途中でパンチでメスが拒否しました。
  ・・・ 数人で見ちゃいました。

 私がカメラを構えると逃げしまってなかなか撮れません。
 
 場所を変えながら、なんとか少しずつ撮らせてもらえました。

 最後にある猫がサービスのごとく近くに来てくれました。
 この子は他の方ともジャレてくれて随分愛想良いようです。
       ・・・エサ無くてゴメンネ。

|

« 散歩 花情報 日比谷公園 | Main | 電車の中外あれこれ その11 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/3453259

Listed below are links to weblogs that reference 散歩 日比谷公園 猫達:

« 散歩 花情報 日比谷公園 | Main | 電車の中外あれこれ その11 »