« 本当なのか? 6800万年前の恐竜化石から細胞・血管 米で発見 | Main | 医療 電気刺激で寝たきりでも足の筋肉量9割維持 »

祝 愛・地球博 開幕

祝 愛・地球博 開幕

 とにかく始まった。
 行きたいが混んでいるし、宿泊場所の確保が困難そうだし・・・(ムム)

 この手のイベントは大好きです。 
 (沖縄の海洋博は行けなかったですが・・・(年齢は計算しないで下さい)) 
 行ってもきっとマイナーな人の少ない所だけ回ってくるんでしょう。

 WBSでも最近何度も取材して紹介していました。
 今日は小さいパピリオン「中小企業の集合体」
  なんだか、幕張メッセや国際展示場でやる「XXXショー」のような
  感じですが、これを契機に自社の製品や技術(大学もありそうです)を
  世界に向けてアピールしたい。できれば、商談に結びつけたそうです。
  (完全に「XXXショー」だけど)
  でも、出展料かなり高いようでしたから、その心意気を買ってもらい
  たいです。
  これは場所が名古屋ということも関係しているのでしょうか?
  (日本の中で最も元気な都市ですものね)
 
 唐突ですが、
  ロボット系(コンピュータ関連の進歩が大きく関係していますが)の
  進歩は目覚しいと思います。

 準備が間に合っていない所もあるそうですが、頑張って下さいね。
   =>誰かフォローしてあげれませんか??

 


 
  
  
 

|

« 本当なのか? 6800万年前の恐竜化石から細胞・血管 米で発見 | Main | 医療 電気刺激で寝たきりでも足の筋肉量9割維持 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/3440595

Listed below are links to weblogs that reference 祝 愛・地球博 開幕:

« 本当なのか? 6800万年前の恐竜化石から細胞・血管 米で発見 | Main | 医療 電気刺激で寝たきりでも足の筋肉量9割維持 »