« ネット 「地球規模サポート」 | Main | 住まい 失敗&成功&案 001  »

今日のできごと

仕事時間   最悪級

  久々にHさん出社  家族でインフルエンザでダウン中でした。
  インフルエンザ 2度目なんですけど・・・
  休んでも良かったのに・・・ 完治するまで出社してては更に長引きますよ。
  (もう皆諦らめていました)
  (悪い人ではありませんが、ノーと言える性格にもならないと、
  結局周囲がいろいろ困ります。これが全ての原因のような・・・
  意味不明ですよね。 でも具合が悪くなる原因なのです。)


  隣 貧乏揺すり、しかもゴソゴソと音付き(ゴキブリを連想します。)
  ジュルジュル(よくわからないけれど、唾液を啜る音)
  サポート内容 ・・・ 間違っています 1日中1ユーザ対応ですか?
    =>電話を奪いとって替りたい。
       営業からも嫌味言われたようです。
  まあ、別の人に時々聞きながらやっているので、私は関与しません。
  (一度忠告をして以来、シカとされていますから)
  :
  : 
  -------- 以上  苦痛の分 

 帰路
  小さい男の子、ドアの所で先に入るのを譲ったら、「すみません」
  ・・・ カワイイ 行儀良いワ  
     これでかなり気分良くなる。 (単純?ですね)

 夕食
  近所のお店に久しぶりです。
  コーヒーとデザートをサービスして頂きました。 至極嬉しい。
  (前回少し差し入れしたものが受けたようです。 良かった。
  また入手したらプレゼントしたい。販売数限定なんで、少ししか
  買えないものなんです。)
  この店あまり混んではいませんが、美味しいんです。かなり穴場。

   
  
  
  

|

« ネット 「地球規模サポート」 | Main | 住まい 失敗&成功&案 001  »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/3439725

Listed below are links to weblogs that reference 今日のできごと:

« ネット 「地球規模サポート」 | Main | 住まい 失敗&成功&案 001  »