« 医療 SARSとインフルエンザ対策 | Main | WBSネタ 世界初、燃料電池を使った家庭用コージェネレーションシステム商品販売 »

WBSトレタマネタ CSもBSも受信できるアンテナ

ありそうでなかった、
「CSもBSも受信できるアンテナ」

少し前にネットのニュースでは見ていましたが、
トレタマでも紹介されました。 2004/12/06

形状が半球状(従来と逆に凸面)です。
中の円盤状のもののセラミックの配合を内と外で変えて、
色々な波長の電波をキャッチできるようにした。
 =>ここまで仕組みを放送していましたが、
 キッチリ特許取得されているのでしょうね。

・BSやCSなど、日本全ての衛星放送を受信できる。
・ルネキュー40 住友電気工業 1万9,800円 
・ネット販売のみ。

WBSの司会者は高いと言われていましたが、
アンテナの価格は1万以下から3万以上と結構
幅広いようなので、高いとは思いませんでした。
しかも1個で全部OKというのは大変お得感あります。
     (女の買い物感覚としてです。 笑)

|

« 医療 SARSとインフルエンザ対策 | Main | WBSネタ 世界初、燃料電池を使った家庭用コージェネレーションシステム商品販売 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/2176892

Listed below are links to weblogs that reference WBSトレタマネタ CSもBSも受信できるアンテナ:

» Buy tramadol online best prices limited time off. [Tramadol great buy.]
Buy tramadol amex. [Read More]

Tracked on May 23, 2007 at 04:39 AM

« 医療 SARSとインフルエンザ対策 | Main | WBSネタ 世界初、燃料電池を使った家庭用コージェネレーションシステム商品販売 »