« 光合成を利用した固体電池 | Main | ブログは18禁!? »

紹介 フリーペーパー

最近、自作PCを組み立てたいとかなり真剣に思っています。

前から1度はやってみたいと思ったのですが、
CPUやマザーボードが切替え時期で、チョット待てと思いかなり躊躇もしています。
とはいえ、パーツを組み立てればOKの保証があるようなものでないと、
自信ありません。

それやこれやを考えつつ、ソフマップをうろついていたら、
「最新! 簡単!? PCガイドブック」 というフリーの約40ページのものの冊子が、
置いてあるのに目が留まりました。

まずは、これを見て組合わせとか、最新のハード事情をもっと調べてからですね。
これフリーでも、中身結構良いと思います。
殆ど、インテル製品の宣伝用という感じですが、値段は殆ど記載されていません。
それどころか、メモ欄があるので、自分で価格調査すること・・・なんですね。

ページ数が少ないけど、ポイントは押さえられていて、最新動向を概観するのは、
お手頃だと思います。 

|

« 光合成を利用した固体電池 | Main | ブログは18禁!? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/1531063

Listed below are links to weblogs that reference 紹介 フリーペーパー:

« 光合成を利用した固体電池 | Main | ブログは18禁!? »