« 生物学の本 | Main | 「トリセツ」という深夜番組 »

XP SP2が正式リリースされる予定

XP SP2が正式リリースされる予定の日、でも、すぐには適用しない方が良いという逆宣伝もあるし、
果たしてどうなるのかな? 多分いろいろあるのでしょう。

でも、今度は郵便局でもCD-ROMを置いてくれるとか、配布方法はいろいろありそうですね。
ダウンロードの時間はあまり気にならないけれど(光の利点)、CD-ROMは早めに入手する方が良いでしょう。当然の安い手が一番。

ところで、@Niftyも100Mにメール&WEB用の容量アップした。
皆同じ位のことをしない負けるから、この辺は安心。ココログも容量アップしてくれないかな?

それより、光(Bフレッツ)よ! ファミリータイプも早く値下げして!!!
マンションタイプばかり優遇しないで欲しいですけど・・・。(仕方ないのか?)

しかし、韓国とかはADSLや携帯の料金が安いようで、何故そうなんでしょうか? 私には謎です。

|

« 生物学の本 | Main | 「トリセツ」という深夜番組 »

Comments

お邪魔します。
恋い太郎です。

何事も情報不足、恐い物知らずは凄いです。

私は、あまり気にせずSP2を導入しました。
今のところ、問題なしです。

お邪魔しました。

Posted by: 恋い太郎 | September 02, 2004 at 10:31 PM

>恋い太郎さん
 マシンのご健康(ご無事)を祈ります!!

     でも、XPを使っている人達はSP2皆使うようになると思います。
 いろいろなことが起きるのでしょう。(今迄の経緯から絶対!! MSさんも気合入れて、態勢整えているので確実です。)

Posted by: makeneko78 | September 03, 2004 at 02:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/1336696

Listed below are links to weblogs that reference XP SP2が正式リリースされる予定:

« 生物学の本 | Main | 「トリセツ」という深夜番組 »