« July 2004 | Main | September 2004 »

台風接近はしてないのに凄い!

大変勢力の強い台風16号(もう16号か)、日本海を通過している。
九州や広島は上陸されて被害が出た。
関東地区は離れているので、昼間はたいしたことはなかったが、夜間になり凄い風。雨もかなり降った。

今年の気象はやはりかなり荒くて、厳しい。

 (こんな時間にブログしてるのは、よくないね~~)。

でも、「しんぞうのおんな」面白い。
   ななこ先生は明るく楽しい。
     2人とも、女医さんだけ文面からは全く違うタイプに見えるけど、会ったらまた違う印象かもね。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

繰上げ金

室伏選手が金に繰り上がった。

でも、あまり嬉しそうではない。
1位の資格を剥奪された選手が本当にドーピングしてたかどうかも確認できないし。
なんとなくグレーのまま、失格となった。これでは繰り上げされても、あまりすっきりしないでしょうね。

ドーピング検査は試合の前後に行っている。しかも検査官が個室に同伴で見ている前で・・・ってかなり嫌だろうな。
帰国した後、疑いが出たから再検査、云々って言われてもあまり納得できないだろう。
たとえ白でも黒でもね。

ドーピングをしてでも、トップが欲しいという心理はなんとなく理解できる。(全然スポーツと縁はないけれど)。
でも、禁止されているのは、心身に危険であるという理由もあるのだから、やはりやらないのが正しいのだろう。
一方、カゼ薬でアウトになった体操選手もいるし、ドーピング検査にない薬物や漢方薬・強壮剤ならば、アウトには
ならない場合もある。冬虫夏草なんて凄い成分あるかもしれないのに、中国選手はそれで体力つけているのはOKなんでしょう? (超高級漢方薬成分)

いっそう、ある程度の枠をつけて、普通のオリンピックとは別に、スーパーマン作って対決させては?という話を
昔、あるドクター持ちと話たことがある。でも、麻薬と同じで、人間やめますか?と面があるから、あくまでも、
架空の話です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

母の49日の法要がすんで

8/28にお寺で母の49日の法要を行いました。

3人の子と母の姉、兄(79才~)と付き添いのいとこ達のごく少ない人数でした。
高齢の方が多いので天気とか心配していました。
台風が近づいていて天気はあまりよくありませんでしたが、なんとか無事に納骨もできホッとしました。

お墓に納骨する時、9年前に亡くなった父の骨壷と並べると、男女のサイズに随分違いがあるので驚きました。
生きている時はそう体格差を感じなかったですけどね。

母は心臓のバイパス手術をしていたのですが、火葬すると器具が残るんです。
頑張って・生きた証なんだな!って思いました。 

家の3人(女・女・男)は、結婚していない、してても子供がいないので、継ぐ者がいなくなりそうです。
これも仕方ないのですが、帰りの車中で、他の周囲の家系が断絶している話を小母から聞きながら、家もそうなりそうだなとしんみりしてしまいました。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

コメントをつければ・・・レスも欲しい

コメントをつければ・・・レスも欲しい   そういう期待ってコメント入れる側にはあると思うですけど・・・。

コメントをつけても全然反応ないブログもありますね。

私も全部にキチンと応答ぢていないかもしれませんが、それなりにはしているつもりです。
(もれたと思われた方  すみません  !! コメントはご本人のブログにコメントしている場合もありますよ。)

さて、受け付けても見てないのか?  内容が悪いので何もコメントできないのか? コメントには興味ないのか?
折角、コメントOKなんだからレスもして、ブログで会話してみる気にならないのかな? 残念ですね。

調査によれば自分用のメモ・記録という意識の人は多いようですが、公開しているのならば、読まれて・コメントやTBあってこその、ブログだと思いますね。  その為には一方的に発信するより、レスもした方が良いと思うですけどね?

  

| | Comments (2) | TrackBack (0)

アア またお客様を怒らせて

アア またお客様を怒らせてしまいました。  
 少し反省しますが、別に事実を淡々と記載しただけです。 そう事実を記載されるのが不愉快なのでしょうね。

このごろ説明の初っ端で、「口のきき方が悪い!」「感じ悪い」「むかつくんだ」「不愉快だ」と言われてしまうことが
多いような。 まあ、確かに機械的になるべく冷静に説明しているはずなんですけど・・・。
どうもいきなり喧嘩腰か恫喝モードになるお客様多いですね。町金(?こう書くのかな?)のとりたてですか?
お客様とはいえ、大人げないというか・・・。SEなんてお立てて使えばいいのに、なんででしょうね?

(銀行様関係とあろうものが・・・あの言い方は・・・)
 ムッと多少は思っても、表面にはださず、にこやかにすれば、もう少しことはスムーズに進み、サービス精神もわくのに・・・。 
もし、私が大口顧客だったらどうするのか??
そういうことって想像できないのかな???


| | Comments (0) | TrackBack (0)

オリンピック 体操選手たちのエキビジジョン

オリンピック 体操選手たちのエキビジジョン  

 2004/8/24夜 録画の前部を見てしまいました。

 「ガラ」とかいうものをやっていた。
 体操やトランポリンのメダリスト & 新体操の選手 & チビッ子練習生達。
 スケートのエキビジジョンは好きだけど、こっちにもあったのね。
 初めてみました。
 
 多少の失敗もご愛嬌。男性の選手達の方がオチャメなことして、ハメはずして楽しんでいるみたい。
 これはビデオ撮っておきたかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

1台マシンの調子が悪い

2台ノート使っています。  少し変なんです。
1台目がすぐ調子悪くて、結局2か月位の差で別メーカの2台めを勝手しましました。
INはまりだした証拠です。

でも、ノートは結構便利なんだけどもっと画面広くしたいな~で。
半分自分好みで組み立てたいという野望が、フツフツと出てきました。

1台目、速くするソフトを入れたら?? ブラウザガ起動しなくなりました。
さていつどうやって治すか??  頭痛い!!

女子レスリング4階級メダル制覇おめでとうございます。 あ~あ寝不足寝不足(オリンピックのせいだけは
ありませんが、寝るタイミングがずれているんで、夜より、昼のが眠い  辛い)

今日は久しぶりの涼しい1日でした。
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

祝!! 女子マラソン 野口選手金メダルおめでとう!!

祝!! 女子マラソン 野口選手金メダルおめでとう!!

深夜なんでいけないと思いつつ、多少イネムリしながら、最初と真ん中辺りと最期を見てしまいました。
小柄な野口選手が暑さにも勝って優勝するなんて、凄い!!

今回のオリンピックはとにかく、ウソのように日本選手金が獲れてますね。
あと幾つ獲れるか楽しみです。

ソフトは銅で少し残念でした。でも、おめでとうございます!!

シンクロも楽しみなんです。 日本団体、初の金 ・・・ なかなか日本の意匠が伝わらないから 難しいですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

AOLに負けている機能??

ココログはかなり利用者多いようだし、有名だと思うけれど。
ベーシックプランには、カウンタがなくて寂しい・・・。

AOLダイヤリーに負けているのでは??

AOLは辞めようと思っているのだけど(@niftyだけで用は足りるし、AOLコンテンツ減ったし)、
少し惹かれてしまった。

でも、2つブログするほどは時間ないしね。内容もないし。

プランをアップしてカウンタをつけたいな!

| | Comments (4) | TrackBack (1)

夕食会 お豆腐料理 あづま屋さん

漸く、納涼会で3人組みの(40代女性です・・・入社20年以上の付き合い)の食事会が実現。

それぞれ、仕事とかのノルマを乗り越え、金曜の夜に集う。
お題は「豆腐料理」、この数年で豆腐料理の店増えましたね!!
新丸ビルは予約ダメ・・・でしょうね。花金だし。
で、他の有名そうなとこはダメだったりで、ふと大門を見つけました。
小さくてちょっと探しにくい看板でしたが、店は駅のそばでした。

豆腐百珍・・・昔の人は良く考えたものです。 豆腐らしくないものもあり結構面白かったです。
 最期に何故写真撮るのか?? ・・・ プリクラの趣味ないんですけど・・・ まあ、ノリで参加。

話も、適度に3者がグチも、楽しいことも話せてOKOK!

ココログのブログの Onion さんはてっきり、彼女かと思っていたが、是非紹介せねば・・・。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

EXCELが壊れた場合 巡回ブログを調べたい

巡回ブログを調べたい   良い手はないかな?

今週のアスキーの113ページに復旧手段が2つ載っていたけれど、
誰かが家計簿を復旧させたがっていたが、どこのブログだったか?教えてあげたいけど

本と巡回したブログ全部ログできなと無理だわ!!

ググッてみたがそう簡単には見つからない。でも、ブログも検索されているのね。

探しだせるのはいつになるやら!!

<検索場所みつけた  8/21> コメント記入でも、気づいてね。
 それより、上手く解決してね・・・! 

| | Comments (1) | TrackBack (2)

EXCELが壊れた場合 巡回ブログを調べたい

巡回ブログを調べたい   良い手はないかな?

今週のアスキーの113ページに復旧手段が2つ載っていたけれど、
誰かが家計簿を復旧させたがっていたが、どこのブログだったか?教えてあgたいだけど

本と巡回したブログ全部ログできなと無理だわ!!

ググッてみたがそう簡単には見つからない。でも、ブログも検索されているのね。

探しだせるのはいつになるやら!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

「猫が好き」 の方々へ!

「猫が好き」 の方々へ!
 クレアという雑誌は多分1年に1度は猫の特集をやっています。
 これが本当に沢山可愛い子載っているんですけど・・・専門誌ではないはずなのに、本と猫系の編集者が
いるんでしょうね。

 私の周囲はどちらかというと、犬好きが多いので片身が狭いです。
 話てもあまり受けないし・・・。

 私が見つけたノラ猫スポットがいくつかありますので、猫好きの方々にご紹介!
(何年も前の場所もあるので、 もう今は違っているかもしれませんが・・・)

 1)家の周り ・・・ 秘密 ・・・ でも最近は子猫いないし、愛想なしが多いので、お薦めしません。
 2)日比谷公園  ここは周囲の茂みとかにポツポツと10匹位は常時いるはずです。
            わりと探しやすいですよ。
 3)上野公園   かなりいるらしいですが、出店の人曰く「カラスに子猫の時目をつつかれた子が多い」そうです。
 4)護国寺    5年以上前なので今はどうかわかりません。
           でも、ノラにしては妙に長毛種の変わった毛並みの雑種が何匹もいました。
           もし子猫がいたら、多分超ラブリーでしょう。また逢いたいですが、もういないかも・・・。
 5)衆議院赤坂議員宿舎(?)  ここも古い話ですが、しかも建て替えされてなくなったかも?
           金網の中でノラ猫(?というべきかどうか・・・半飼い猫状態?)がきままな生態をしている楽園
           です。でも、場所柄注意か警官に職務質問とかされるかもしれませんので、       あまり目立たぬように、さりげなく見学してみて下さい。(笑)
           <<なお、当方は一切責任はとれませんのでご容赦を!!>>
          しかし、あれだけの猫に誰がエサやっているのか? 結構謎を感じる場所ですよ。
 6)ネコ多摩のミニ版  お台場にあります。  有料なだけに、毛並みの良い可愛い子が沢山。
           ガラス越しに外からの見物も可能ですが・・・。

 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Doblog総合病院開院

Doblog総合病院開院

 エキブロ総合病院(エキサイトブログ)に続き、早速系列病院がDoblogで開院しました。
 さて、どちらが繁盛するのか?
 患者? 見学者? レポータ? としては気になるので、毎日通います。

 でも、ななこ先生のコメントのまめさには敬服です。きっと病院の先生としても良い先生しているでしょうね!
 
 病気の相談場所ではないですが、お医者さんの日々・気持ちを垣間見られるのって、一般人には少ない
 機会だから、興味深深です。

 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

雨が降って 暑さも一休み

昨日は、雨が降り、最高気温も24度位かなで、涼しく感じる位でした。
睡眠薬の効果もあり、眠れる眠れる。 お休みモード。
真夏日連続40日・・・全然めでたくない記録だけど。これで、台風がバッドタイミングで来なければ、
お米は豊作でしょう。   良いことです!

雨が降って植物も生き返るていう感じ。雑草はこれ以上繁殖しなくてもいいですけど・・・て位元気良く育ってます。

水泳で、金が2個・銀1個 おめでとう!!! 期待通り勝って凄い!!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

白内障について

白内障について  真面目に心配しているんですが、医者ではないのでどうっすることもできないです。

多分、これから白内障が増加します。若い人も油断できませんよ。
  至極推測ですが・・・。
理由1:オゾン層が減って紫外線が増えているから
理由2:PCのCRT画面とかTVの画面を近くで見ている状態が、子供時代から続いているから・・・。
 
 特に理由2の方は、21インチくらいの大画面を1日見てれば実感すると思うけれど、
 顔熱い感じしますからね。電磁波大量に浴びて、電子レンジでチンされているのと同じようなもんでしょ?

 一応、白内障は治療法もそれなりに確立しているけれど、でも、元通り完治させるわけではないので、
 不便のようだから、できれば、再生して欲しいですね。クローンより再生医療に力入れて欲しい!!

 眼科・病理・再生医療関係の方々へ   もし、何かベターな治療法を発見できれば、ノーベル賞も夢では
 ないのでは? と思うので、お願いします!!

<思い出したら書き直します>
 今思い出せないのだけど、白内障のにごり方って、何か似ていると思っているんです。
 (モデルとしてみて)  一度、配列がくずれると絶対きれいには戻らない何か・・・。これが解決のヒントに
 なりそうな気がするんだけど・・・。

| | Comments (2) | TrackBack (43)

おすすめブログ??

「エキブロ総合病院」というブログをみつけました。
お医者さん&看護婦さん関係のブログのリンクがわかります。

http://ninotika.exblog.jp/856287/

でも、既に4箇所は気づいてました。 狙って探しているわけではないのですが・・・。
ななこ先生は、大変マメにコメントの返信をくれます。<感謝>
  コメント400文字数の制限が少し残念ですが・・・。

でも、お医者さん&看護婦さんを名乗っていない人も多いでしょうね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

トラックバックに対する期待と心配

ブログが健全な文化として発展していくことを期待しています。
でも、少しシステム上の不安を感じます。(まだ全然不足した知識なので想像ですが・・・)

ブログの特徴のトラックバックは、その気になれば、スパムやワームのごとく拡散できるような気がします。
クラッカーが気づけば、誰かがやるんでしょうね? それとも絶対できないようになっているのか?

コメントもそのうち詐称して、不幸の手紙とか・・・出てくるかもしれませんね。

また、CGIや「クリックして」なんて部分も多いので、トラップもありえるでしょうね。

期待する機能としては、コメントした場合の場所が自動的にどこかに保存できるとベターかな?
直接書くのではなく、ツールで書けば拾えそうな?
それとも、全部自分のブログ巡回をログ化するのか?

何か妙案か、ツールをご存知の方がいたらコメントお願いします。

なお、根暗だからではなくて、どちらかというと心配性なので以上のような記事を書きとめました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夕立よ!

今年の夏はまた全国的にかなり変だ。
台風が6,7月に来たり、福井や新潟で洪水が起きたり。
一方で、関東は梅雨があったのか?去年とは全く反対な状態だ。
少雨だから水の心配になってきたが、何も注意の報道はないし・・・。
原発の事故でまた電力が急に不足になるのでは?
ついつい悪い予想をっしてしまう。
こういう夏は地震もあるとか・・・。  <気になる>

夕立が降ってくれないと、植物も水分不足でしおれ気味。可哀想に!!
昼休みの日課の歩きにはチト暑すぎる。
少し水しぶきを浴びたら、涼しい感じだったけれど、泳ぎに行く体調ではないし・・・。
真夏日連続記録が更新されたとか。聞くだけでウンザリ気味です。
食欲はあるけれど、よくねむれないので、だるくて気持ち悪い日が続いている。
<あ これはブログのせいかも??>


女医ななこさんのブログのコメントを探して1時間くらいさまよってしまった。
(他の女医さんの方にコメントしたつもりだったので・・・>
コメントの記録や読んだブログの記録ができる仕組み(ソフト)ってないのかな?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

エスニック料理が好き

エスニック料理が好きなんです。
昔はインドカレーでした。ナンとカレーにはまりまくってましたね。

最近はタイ風かベトナム風の少しスープ風とココナッツの風味が好きです。(恥ずかしながら、その違いはどうもよくわかりませんが・・・行く店がその位なレベルなので許して下さい。)

生春巻き大好物です。少し高いかなと思ってもサイドメニューについ頼んでしまいます。
池袋で夕食を食べることが多いのですが、1軒タイ料理の店が閉店してしまい残念です。
でも、タイ風かベトナム風かどうも全然判断できないですが、ヌードルバーとか銘打っている店にはまって
しまいました。
今まであまり食べていなかった、汁無し麺(チャンツアイが効いていて)にはまってしました。
汁が無い方が量的にも、塩分量(高血圧気味なので)も少なめで良いと思います。
特に、ビーフンが良いかな?
2日連荘とかで通っていたら、漸く店員の女の子の何人か顔を覚えてくれたようです。
別に男でなくても、若い子に覚えて貰うと少しは嬉しいですよ。
でも、日本人ではないので、アルバイトでも就労してて良いのかな?少し心配です。

全然、怪しい店ではありませんよ! 女性客も多いし、1人で辛そうなものパクパクしている女性も
チラホラしているので、入りやすい点も気にいっているんです。
無事に続けられると良いな!まだ流暢な日本語とはいえないけれど、注文も会計もOK!

この店もう少し、トッピングの種類やサイドメニューを増やしたり&安めにしてくれると、より好みになって
くれるのですが、まあ、贅沢は言わないで通います。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

宮島の花火へのお誘い

まにあいそうなので、1つ投稿しておきます。

もう、10年以上前になりますが、妹に誘われて、わざわざ宮島の花火を家族(まだいきていた両親を連れて)
行ったことがあります。

当日は宮島で花火見物をするのが普通なのでしょう。大変混んでいました。
家族は、本州側の海岸の旅館(保養所?)の特別席からの見物でした。
でも、本当に幽玄な美しさと評したいできでした。
暗い海に浮かぶ宮島のシルエット、明かりや建物の邪魔者はなく、海と花火の音が響いてくるだけ・・・。
海岸側の見物者はその頃は少なかったですが、今はどうでしょうか?
本当に神秘的なまでに綺麗なんです。是非、宮島花火見学される方、岸側からも静かにみてみて下さい!

もう一度みたい花火NO.です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

祝!初トラックバック・初コメント

花火の話題の為でしょうか?  (花火若い人達に最近人気ありますね~!!)
 初トラックバック・初コメントがありました。
 =>読んでくれた人がいたんだ。と確認できて安心してしまいました。

 今はいろいろ皆様のブログを見て、参考にしたり、関心したりがまだメインだと思います。
 でも、けっこうもうはまって、睡眠時間をけずっている状態です。
 そのうち、テーマがあるものも別に書き出せれば良いな?とも考えています。

 でもまずは、写真とかイラストでも入れて、みたいですね。
 メール交換していた人にも通知して、お互い別の形で(メール=>ブログ)で交換するとか、
 も良いかなと思っています。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

ブログへのコメント期待

残念ながらまだコメントがないですね・・・。

知り合いにも通知していないし、沢山の中で読まれる機会って少ないのでしょう。
コメントつける程の魅力も無いのかな?
まあ、日記・独り言のようなものなので人の関心を期待しすぎてはいけませんね。

写真があるようなところはコメントが多いみたいですね。
そのうちつけるようにします!
タイトルも暗くてよくないのかな?変更を検討しています。

でも、Googleで検索したら誰かの何かの記事がヒットしました。
残念ながら、サーバがアクセスできなにので内容は確認できませんでした。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

花火の夜

毎年、8月第1週の土曜日は、板橋花火大会&戸田橋花火大会があります。
そうメジャーではないのですが、毎年の夏のお楽しみです。
(亡父が大好きでした)

場所が多少不便な荒川なので近くではなく、離れた場所で見物するので、
ナイヤガラのような低いものは見えないですが、結構良いんです。
実は東武東上線成増駅を出た辺りです。
最初の頃は少なかったのですが、最近は結構多くの人が見物しています。
便利な見物の穴場ですよ。

なお、荒川の両岸で2箇所合同のようにやるので、その分も2倍楽しめます。
1万発以上で尺玉もあります。
更に、多少角度が違うのですが、埼玉の別の場所の花火も同じ日にやって
いることが多く、成増駅からは3倍楽しめるんです。

ヘリも飛んでますから、撮影しているんでしょうね。
(そう2年前にはUFO?のような光体がジーと見物するように静止していました。)

今年は残念ながら、少雨の中だったので、今一でしたが、それでも堪能しました。

もしかして、これは前日に1つ投稿しておくべきだったかな?<宣伝を兼ねて>

| | Comments (1) | TrackBack (1)

ノラ猫が同居人??

積極的に面倒を見ているわけではありませんが、家の周りには、ノラ猫が常時5匹程度同居状態です。

多分、少し庭(雑草が多い荒れたところ)で、土があり、エサも適度あてがわれるから、
居心地良いのでしょう。2代・3代続く親子がいた時もありました。
でも7匹位生まれた年はどうしょうと思ったら、流感みたいな症状で殆ど全滅しました、
結構ショックでした。この時ばかりは近所のエサをやって面倒をみている人が、保健所/清掃局に連絡して
後始末をしてくれたようです。

今はミケ、黒茶、黒白 あたりがメインですかね。

エサ・水やりは近所の奥さんが勝手に家の庭の端とかに置いておきます。(ウ~ン自分家の前でやって
欲しいのですが)

名所らしくて、常連可した観客もいます。その人達も何かエサをやる・・・。
あまり苛める人も少ないようです。
いなくなりませんよねこれでは。
でも、エサを与えない私はジャマ者なのですぐ逃げます。苛めてはいないんですけど・・・。
なんとなく距離間のある同居者でしょ?

奥さんのエサやりの時はすごいですよ。猫が甘えてくっついています。

あと、子猫が生まれた時の母猫は気強いですから玄関を陣取られて、なかなか家に入れなく
なったことがあります。この時は・・・家主は私なんだけど・・・ちょっと情けなかったです。

でも、ネコ嫌いではないので(私どちらかというとネコ系なんで)、同居者として、良い距離を
保ちつつ、多少は懐いてくれると嬉しいいですけれどね。
和めるですけれど、しばらく姿が見ないと心配です。

嫌なことは、排泄物の始末を多少はやらないとダメということですね。飼い猫ではないのに、
こんなものだけ私が面倒みるのか??  ・・・ 修行・修行!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

トイレの枝豆は美味しかった?

知り合いが、デパチカで枝豆を買って帰宅する途中、
おバカにも某地下鉄の駅のトイレに置き忘れてきたそうです。

2・3駅地下鉄に乗ってから気づいて戻ったそうですが、
もう無かったそうです。執念深く(恥ずかしかったはずですが)、
忘れ物置き場に行ってみたそうですが、やはり届けはなかったそうです。

しかし、忘れる方もダメですが、よく、トイレに置き忘れてあったものを
お持ち帰りして、食する気になれたか??? こっちのが不思議なんですけど・・・。

まあ、多少、トイレ臭くはなっていたかもしれませんが、結構高い豆だったので、
多分美味しく召し上がっていただけたでしょう。

でも、私ならば昨今の不信物・・・状況を踏まえて絶対、そんなものの
お持ち帰り&食する気にはなれませんけれど・・・
       いい度胸してますね~~!!   アハハハ
  お心当たりのある方は味のコメント下さい!!(怒りませんから!)
                      

| | Comments (0) | TrackBack (0)

変更が反映されない

テンプレートを少し変更してみましたが、過去の記事に上手く
反映されないです。 残念。

確認画面では反映されているんですけれど・・・。

<追伸>
更新ボタンを押したら反映されていました。
   キャッシュが生きていたのね。
<追伸2>
プロフィールのところは変更が反映されていません。すみません。
もし、誰か分かる人が読んだらコメントして下さい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

もてる女医さんブログ

心臓外科の女医さんのブログを読みましたが、コメントが沢山あるんですね。
女医さんだから??
その独自の文体だから?? 
  かなりマッタリというか、本当にお医者様なのか?という感じもありますが・・・。
  それに、いつ・どこでブログしてるの? 勤務中??
     かなり疑問と興味があります。

   あ! フアンの人 絶対怒らないで下さい。感心しているんですから。

まあ、そのうち私にもコメントつけてくれる人できるかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2004 | Main | September 2004 »